ビキニ撮影の最終回です😁

川平タバガーの後は川平湾に連れて行ってもらいました!

石垣島では有名すぎるほど有名なところ。

ここはビーチというよりは、見て楽しむところで、グラスボートツアーが有名だったりします。

そんな中を水着で突き進む一向😂

こちらでも撮ってもらいました〜!

一眼で撮ってもらった写真はこちらにまとめてますので、ぜひ見てくださーい↓

ここではスマホで撮ってもらった方をアップしてみましょう〜

ここは川平湾から少し歩いたところなんですけど、人が全然いなくて絶好の撮影スポットでした!

戻ってきて川平湾の展望台にも行きました。

(ここは多分水着で来るところではないです😂)

動画もどうだ!

これで川平湾を後にしまして、最後はとある洞窟スポットに来ました。

こういうの好きなんですよね〜😁

さて!これにて撮影ツアー終了〜!

ホテルまで送り届けてもらいました〜🚗

楽しいフォトツアーありがとうございました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です