北関東ドライブの続き〜🚗

午後は栃木市にある太山寺というところに行きました。

このお寺の近くの太平山っていうところが桜の名所らしくて来てみたのだけど、やっぱり早かったみたいでほとんど咲いていなくてこちらのしだれ桜を見にきたのでした🌸

これは駐車場の近くにあった桜。。。

生花展やってるみたい。

それで、、、さぁさぁしだれ桜🌸

先始めだったけど綺麗だった!

記念写真✨

生花展にも行ってみました。

全然教養がないのだけど、この生花が素敵だと思いました✨

(来年はもっと桜が咲いてる時に来てみたいな。)

桜も見終えた!ので、カフェでお茶〜🍵

Cafe Rose Bertinというところ。

たまたま見つけたお店だったけど、めちゃくちゃおしゃれでした✨

シフォンケーキで一服😆

お飲み物はハーブティーをいただきました!

店内!

素敵だった✨

埼玉、茨城、栃木と3県制覇しました😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です