さぁさぁウベア島3日目〜!

この日でウベア島から出発するのですが飛行機は夕方の便だったので朝はのんびり。

ホテルのビーチの反対側にあるラグーンに行ってみました!

めっちゃ遠浅✨

ぽつぽつっと岩場があったりしておもしろいです。

めっちゃ綺麗な青でしょう✨

ほぼ人いないのだけど、たまに漁師さんらしき人が通って行きます😁

こんなところで魚取れるのかなぁと思って水中を覗いてみたらめっちゃ魚泳いでました🐠

この透明度

やばいで賞!

それはそうと、とにかく眩しいので目が開いてません😂

せっかくGoProがあるので変わった写真も一つ!

いや、澄み渡りすぎでしょう。。。

こんなビーチ✨

ホテル前のビーチとは違って内海っぽくなってるのでほぼ波がないです。

それと、砂浜がふかふかで足がめり込みます😂

ビーチの端っこにあった岩場

とりあえず綺麗でした。。。

つづ〜く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です