8月はこういうイベントもありました!

昨年は伊勢に行ったのだけど、今年は下田。どう表現していいのかわからないけど、VIBES NIGHTというイベントに来てくれた仲良しな連中とビーチに行くという企画です。今年はなんか人数が多くて30人ぐらいだったらしい。東京からはななまる氏がマイクロバスを借りてくれてみんなを運んでくれました。感謝。

あまり写真がないのですが(写真はたくさんあるのですが、いちいち掲載許可を取るのが面倒なので)、いくつかだけ紹介しておしまいにしようと思います。

これはまだ熱海周辺だな。

マイクロバスに何人も乗ってるからトイレ休憩がやたらと必要でした😂

下田に着いたのはもう15時ごろだった記憶。

吉佐美大浜海水浴場が今回のビーチ!

海がね、荒れ狂ってました。

あまり写真では伝わらないんだけど、波は高いわ、風強いわ、水飛沫でモヤってるわでコンディションはかなり悪かったけど、大阪&名古屋組とも合流して楽しかった。

ちょうど台風が近づいていて波が高くなっていました。(天気は晴れだったんだけど。)

ビーチの後は、伊豆高原の宿泊施設で一泊。

自分だけ写ってる写真これぐらいしかなかった😂Reiちゃんが撮ったやつ。

こういうの描くのみんなうまいよね〜✨

夕食はバーベキュー、バーカウンターがあったのでお酒などを作って盛り上げていました(盛り上げていたつもり。)

翌日の朝食はみやまいさん、つかささん、鯵さんが朝早くから頑張って作ってくれてた。

下手なホテルの朝食より全然美味しいお料理でした。

チェックアウトしました、2日目もビーチ。近くの長浜海水浴場に行きました。

ここは波が穏やかだったので浮き輪を借りてガッツリ海に入った記憶。

海の写真全然なかったです😂

この日になると台風も近づいてきて雨模様で、雨がキツくなってきたタイミングで解散となりました。

東京組はマイクロバスでそのまま帰京。

最後は帰り道に天丼を食べてお腹いっぱいになりました!

ななまる号は新宿3丁目行き。

みなさんこの後飲みに行った人もいるみたいだけどわたしはそのまま家に帰りました。

とまぁざっとこんな感じだったけど、みんなの写真がないから全然伝わらないなぁ。まぁ楽しかったということです。楽しければそれでいい!

みなさんお疲れ様でした〜。特に今回感じのななまるとじゅんちん。どうもありがとうでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「VIBESビーチ伊豆下田」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です