サルデーニャ島のビーチ!

イタリア人ならみんなが行きたがるという噂のビーチ。

やっぱりここは行っておくべきでは、、、と思って今回ペローザビーチがあるスティンティーノに来たのでした。

前日の夜にすティンティーノに着いて、ホテルの朝。

Park Hotel Asinaraのテラスです。

朝食だ〜!

ここの朝食なかなか豪華だったのだけど、結局いつもと同じな組み合わせになっちゃうのよね。。。

食べました。

着替えました。

これでビーチに行くぞ!!!

ビーチへは、ホテルの送迎車があって時間を言えば送迎してもらえます。

ペローザビーチまでは離れてるので車じゃないと厳しいかな。車だと駐車スペース見つけるのが難しいので送迎がいいと思います!

着いた!

これだ!!!

なんすかこの色は!!!やばいです!!!

このペローザビーチは、スティンティーノのメインのビーチなんだけど、ここだけは入場にお金がかかります。大した金額じゃなかったけどお金を払って予約していないと入れないシステム。。行く予定のある人はこちらでお買い求めください↓

https://spiaggialapelosa.it/en/

テントみたいなところで予約の番号を言うと腕にリストバンド巻かれます。それないと入れない印。

で、入ったところ。

あぁめっちゃ綺麗✨

パラソルとチェアは自分で持っていくか借りることもできます。(高いけど)

青いパラソルゾーンがレンタルパラソル。

(早い時間にいかないとビーチの真ん前はとれないみたい。)

隣の人が近いので、恐る恐る、、、

イタリアのビーチってどこも人がわんさかいるんですよね〜💦

油売ってました。

さぁさぁビーチへ!

こんな水!

どうですか、この透明度。

そしてこの景色!

こんなに透明で穏やかな砂のビーチは初めて見ました。

下地島の17endを相当大規模にしたようなビーチです。

写真撮ってもらったん!

ひゃー、すげーですわ。確かにビーチ好きなイタリア人がみんな来たがると言う理由がわかりました。

ペローザビーチ、続きま〜す!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です