2022年も残すところあと数時間になりましたね〜。今年もいろんなことがあり、このページではまだ日記にできてないこともちらほらありますが、まぁでも1年を振り返ってみようと思います。

まずは〜、今年はたくさん旅行に行けたんじゃないかと思います⛄️

水上温泉旅行から始まりまして〜、、、

4月の宮古島と、

夏の沖縄旅行

それから、

10月の久米島旅行〜!!!

ここら辺まではまとめてあるのでよかったらリンク先に飛んでみてください。

11月には鴨川にも行ったよ〜!

他にも長々と日記書いてるけど適当にみてくださいね〜😂

(12月にも旅行に行ったのだけど日記に書く暇なかった💦また来年早々書きますね〜😁)

そして今年も撮影をたくさんしてもらった一年でした✨

(写真クリックでアルバムに飛ぶよ〜)

さくらバニー🌸

宮古島で撮影!!!

ボンデージ的な撮影!

夏の撮影。。。

こちらはバニーガール

と、フェチな水着😁

銀座撮影

こちらもボンデージ!

久米島ははての浜にて

とまぁ色々と撮ってもらいました〜📸

撮影してくれたみなさんに感謝です!!!

プチお出かけシリーズ!とりあえず羅列!!

あるみちゃんと行った八ヶ岳!

いちごのアフタヌーンティー。こちらはハイアット横浜でした🍓

ちかちゃんとジランドールランチした〜!

みらいLOUNGEさんで一日ママさせてもらいました!

これは麻衣子さん!大阪でお相手してもらった〜!

かりなちゃんとお花見行ったやつ!

お花見といえば、河口湖にも行きました。あるみちゃんと〜!

あやか姉さんと行ったウクライナ料理。大正解だったやつ!

こちらは角川ミュージアムだぞっと。白百合さんとまこさんと行った!

お出かけではないけど、じゅんちんバーで働いてました。

ついでにルッカちゃんに撮ってもらった写真

ここら辺から美尻エステに通い始めたのですが、お尻の形がモリモリ良くなってきました😄

写真はイメージです。。。

あいるさんとアマンのアフタヌーンティー行ったよね〜

まさChanとグランドハイアットプールステイ〜😁

同じ時にアリスのアフタヌーンティーも行った!

そしてこれ!アンバサダーホテルのナイトプール!

めっちゃ映え写真が撮れました😁予約とってくれた白百合さんにほんと感謝!

今やカレーアイドルとしてマスコミを賑わせているかりぃーぷぁくぷぁくちゃんとカレー屋さんに行けたの幸せ。

この企画、VIBESカレーと名乗っております。

そして、夏の終わりにVIBESビーチもありましたなぁ。。。

SUPから落ちてベチョベチョになってるよね〜😂

こちらはおにゅうのバニー衣装!!!

バニーでじゅんちんバーでパスタ作ってたのは失敗だった😂

あるみちゃんと行った清里テラス。あるみちゃんには今年もたくさん連れてってもらったなぁ〜😀

こんな感じかなぁ。時間なくてあんまりちゃんと振り返れませんでした。抜けてるものもありそうだけどお許しください!!!しかし今年もよく遊びましたな〜😂来年もこの調子でやっていきますのでどうぞrinalogをよろしくお願いしま〜す!

みなさんそれでは良いお年をお迎えください〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です